この記事に関する場所が表示されています

2009年10月29日 (木曜日)

銀座「不二家レストラン 数寄屋橋店」へひさびさに [銀座・有楽町]

イタダキ星: ★★★☆☆

金・土・日と、大阪・名古屋出張を終え...


やっとホームタウン近く、銀座に戻りました!


なんとなく洋食ふうのものが食べたいと思い、
数年来行っていなかった
数寄屋橋交差点の「不二家レストラン」へ。

日曜日の夜、喫茶やオンリー食事ができる店の
不毛地帯にあって、さすがにほぼ満席


まずは、ビール中瓶(609円)を。
喫茶とかオンリー食事とかいいながら、結局飲むんかい!

シェフの気まぐれサラダ 714円


一周まわってベタなサラダを、
和風ドレッシングでいただきます!

ビーフシチュー&オムライス 1,239円


洋食コンビから、「ビーフシチュー&オムライス」を


ビーフがゴロッと...というわけにはいきませんが、
やさしい味でなかなか悪くありません。
付け合わせのジャガイモのニョッキが美味


オムライスの卵のなかには、
パラッとしたケチャップライス。
具が少ないのですが、ビーフシチューで補いつつ

タラコときのこの和風スパゲティー&魚介のドリア 1,134円


こちらは、パスタコンビから


ドリア、ひさびさで美味!

海老、小柱、ほうれん草、ライスに、
まったりとしたベシャメルソースとチーズ。
これが一番懐かしさを感じさせました!

予算:
ふたりで3,696円
お店データ:

不二家レストラン 数寄屋橋店
東京都中央区銀座4-2-12 2F
電話: 03-3562-0681
平日・土: 11:00-23:00 / 日・祝: 11:00-22:00

参考ページ:
http://www.fujiya-fs.com/brand/

トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL:
http://www.cybergarden.net/mt3/mt-tb.cgi/1654

トラックバックの掲載に時間がかかる場合があります(承認が必要な場合)。本文と無関係なトラックバックは掲載しませんので、ご了承ください。

最近のエントリー

カテゴリー

イタダキ星の意味

★★★★★
超オススメ、絶対また食べたい
★★★★☆
かなりオススメ、また食べたい
★★★☆☆
普通、また食べてもよい
★★☆☆☆
少し残念、あまり食べたくない
★☆☆☆☆
かなり残念、もう食べたくない
☆☆☆☆☆
全く残念、二度と食べたくない

当ブログの紹介

東京都中央区勝どき在住者の東京グルメ日記。勝どき・築地・銀座・月島界隈のランチ・食事など、行ったお店・買ったお店の情報をつづっています。焼肉、焼鳥、海鮮、居酒屋、ラーメン、カレー、洋食、デパ地下、駅弁・空弁など。

詳細はプロフィール参照

現在地表示

あなたの現在地を取得し、近くのお店(過去約1年以内)を表示する機能です。

現在地表示はこちら

ブラウザから位置情報を求めらたら「許可」を押してください。

コミュニケーション

月別アーカイブ

場所

Powered by
Movable Type