この記事に関する場所が表示されています

2008年07月04日 (金曜日)

出世料理 赤ちょうちん [新宿御苑前]

イタダキ星: ★★★★☆


世にも珍しい「出世料理」とは?


昨晩は新宿御苑前駅から歩いて5分、
「出世料理 赤ちょうちん」で宴会


壁に貼られた出世料理メニュー。
牛ホルモン系が中心のお店です


さらに、有名人のサインや写真が。
ベジータ発見!



チンカチンカに冷えた生ビールでカンパイ!


このあと、生ビールに最強に合う料理の数々が...


牛刺盛り合わせ


ハラミ、レバー、ミノ、センマイ、スモークタンなど。
むちゃくちゃ新鮮で旨い!



ミックス焼き(塩)。
牛のいろんな部位が楽しめて、これまた旨い



ミックス焼き(タレ)。
こっちも濃厚な味で旨いな...


牛テールスープ(だったかな?)


牛ハラミニラ炒め


豆腐サラダ

ここまでで、
真露(ジンロ)のボトルをポンポン空けたうえに...


マッコリ「虎」キター!


盛り上がりすぎて飲みすぎ必至!


最後にグリーンガムでおクチさっぱり

ひと言:
新宿御苑前から徒歩5分、花園小学校近くの牛ホルモン系居酒屋。20人近くで宴会。出世料理、堪能しました。美味しかったです! 飲みすぎました!
予算:
5,000-7,000円
お店データ:

東京都新宿区新宿1-18-10
電話: 03-3354-7266
営業時間: 17:00 - 22:00
定休日: 日・祝・第4土曜日

参考ページ:
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/12655/

トラックバック (2)

この記事のトラックバックURL:
http://www.cybergarden.net/mt3/mt-tb.cgi/992

トラックバックの掲載に時間がかかる場合があります(承認が必要な場合)。本文と無関係なトラックバックは掲載しませんので、ご了承ください。

» 赤ちょうちん@新宿御苑 「激うまモツ料理」
送信元「そんなに食うなら走らんと」
昨日は「仕事初め」すぐに3連休なので、まだ完全始動ではないのですがね〜 夕方、だんだんウズウズしてくる私。 相棒のK君もウズウズしている様子。 さ〜〜て... [詳しくはこちら]

» 第一回ホルモンの集い@赤ちょうちん(新宿御苑)
送信元「めぐみの・いぶくろ・ぶろぐ」
前に紹介した『悶々ホルモン』、ホルモン好きなら行ってみたいお店がたくさん紹介されていますが まずは新宿の牛ホルモン料理のお店「赤ちょ... [詳しくはこちら]

最近のエントリー

カテゴリー

イタダキ星の意味

★★★★★
超オススメ、絶対また食べたい
★★★★☆
かなりオススメ、また食べたい
★★★☆☆
普通、また食べてもよい
★★☆☆☆
少し残念、あまり食べたくない
★☆☆☆☆
かなり残念、もう食べたくない
☆☆☆☆☆
全く残念、二度と食べたくない

当ブログの紹介

東京都中央区勝どき在住者の東京グルメ日記。勝どき・築地・銀座・月島界隈のランチ・食事など、行ったお店・買ったお店の情報をつづっています。焼肉、焼鳥、海鮮、居酒屋、ラーメン、カレー、洋食、デパ地下、駅弁・空弁など。

詳細はプロフィール参照

現在地表示

あなたの現在地を取得し、近くのお店(過去約1年以内)を表示する機能です。

現在地表示はこちら

ブラウザから位置情報を求めらたら「許可」を押してください。

コミュニケーション

月別アーカイブ

場所

Powered by
Movable Type