この記事に関する場所が表示されています

2007年11月28日 (水曜日)

小樽 かま栄 [新千歳空港]

イタダキ星: ★★★★☆


新千歳空港3Fのパスタハウス ミコレット(MicoRETTE)で軽く夕食を済ませたあと、2Fの「小樽 かま栄」で揚げかまぼこを購入


店頭の揚げかまぼこショーケース


東京に帰った翌朝に食べました。
左が空港限定の「じゃがコーン」(168円)、
右が「味噌南蛮」(157円)

ひと言:
新千歳空港ターミナルビル2Fのかまぼこ店。揚げかまぼこを買って東京に帰りました。空港限定の「じゃがコーン」(168円)は、ざく切りのジャガイモ、コーン、チーズが入っていて美味しかったです。「味噌南蛮」(157円)はちょっと味が濃かったかも。かまぼこを薄いパンで巻いて揚げた「パンロール」が有名だそうで、今度はぜひそれを。
予算:
1個 160円前後
お店データ:

北海道千歳市美々 新千歳空港内ターミナルビル2F
TEL: 0123-46-5894
営業時間: 8:00-20:00
定休日: 年中無休

参考ページ:
http://fleur.new-chitose-airport.jp/shop/038.html

これで

2007年11月22日(木)から25日(日)まで、
旭川経由、札幌出張の日記はひととおり終わり。ふぅ。

トラックバック (1)

この記事のトラックバックURL:
http://www.cybergarden.net/mt3/mt-tb.cgi/683

トラックバックの掲載に時間がかかる場合があります(承認が必要な場合)。本文と無関係なトラックバックは掲載しませんので、ご了承ください。

» ■55■パンロール■
送信元「214TB」
じゅんありがとう 感動したよ 買ってきてくれたのも嬉しかったし 食べたら予想以上においしくておいしくて感激!!! かまぼこさんと パンロ... [詳しくはこちら]

コメント (4)

北海道でブログを書いている「かりん」と言います。
私のブログへ訪問&トラックバックをありがとうございます。「味噌南蛮」(157円)はちょっと味が濃かったかも。「パンロール」が有名だそうで、今度はぜひそれをURLをありがとうございます。

「味噌南蛮」(157円)はちょっと味が濃かったかたんですね。ご飯と一緒に食べたり酒のつまにはあうと思うだだけどな。

今度は是非、小樽の本店で購入してくださいね。美味しいですよ。
私からもお返しトラックバックをおくります。

コメント、ありがとうございます。
味噌南蛮、今度は「おかず」として試してみますね。
小樽本店にも機会があれば行ってみたいと思います。

TBありがとうございます!

千歳で、ご飯食べるほど時間がない時、よく利用してます。
オーブントースタで軽くあぶって食べるのがお勧めです。

コメント、ありがとうございます。
グリルであぶって食べましたが、美味しかったです。

コメントを投稿

最近のエントリー

カテゴリー

イタダキ星の意味

★★★★★
超オススメ、絶対また食べたい
★★★★☆
かなりオススメ、また食べたい
★★★☆☆
普通、また食べてもよい
★★☆☆☆
少し残念、あまり食べたくない
★☆☆☆☆
かなり残念、もう食べたくない
☆☆☆☆☆
全く残念、二度と食べたくない

当ブログの紹介

東京都中央区勝どき在住者の東京グルメ日記。勝どき・築地・銀座・月島界隈のランチ・食事など、行ったお店・買ったお店の情報をつづっています。焼肉、焼鳥、海鮮、居酒屋、ラーメン、カレー、洋食、デパ地下、駅弁・空弁など。

詳細はプロフィール参照

現在地表示

あなたの現在地を取得し、近くのお店(過去約1年以内)を表示する機能です。

現在地表示はこちら

ブラウザから位置情報を求めらたら「許可」を押してください。

コミュニケーション

月別アーカイブ

場所

Powered by
Movable Type