CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > 優クリ.com Vol.2「ゼロからはじめるWeb制作セミナー」

Web::Blogoscope

優クリ.com Vol.2「ゼロからはじめるWeb制作セミナー」

[バナー: 優クリ.com Vol.2]

5月30日(土)に東京・新宿ファーストウエストで、優クリ.com Vol.2「ゼロからはじめるWeb制作セミナー」が開催されます。Web制作経験がほとんどない人、これからはじめたい人が対象のセミナーです。

わたしは前半部「XHTML+CSSの基本」で、Web制作の前提やワークフローなど大づかみな話から、XHTMLとCSSのやや細かなところまで、70分ぐらいしゃべります。後半部「Dreamweaverの基本」は鷹野さんが担当します。

たぶん、このブログをチェックしている方は対象にならないと思いますので、周りでこれからWeb制作をはじめたいと思っている方に「こんなのあるよ!」と教えていただければ幸いです。

Posted on 2009-05-01T14:54+09:00 | Category: 話し仕事

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/1147

コメント

« CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」(6月27日) | ブログトップ | CSS Nite in OKINAWA 2009(7月11日) »