CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > 2月1日(日)は、すごくおもしろくなりそうです!

Web::Blogoscope

2月1日(日)は、すごくおもしろくなりそうです!

サイバーガーデンbizで、2月1日(日)にWebサイト設計ワークショップを行うため、先週、坂本貴史さん(ネットイヤーグループ)と打ち合わせをしてきました。

参加者の方々に楽しんでいただけるワークショップを、という共通認識のもと、かなり話が盛り上がりました。リラックスした快適な雰囲気で、メリハリのきいたワークショップにできればと思っています。

このワークショップで、ユーザーエクスペリエンスデザインや情報設計に対する考え方やスタンスが大きく変わり、スキルの大幅アップやクライアントへの提案力アップにつながると思います。

詳細・お申し込みはこちら
http://cybergarden.biz/lectures/website-planning-200902.html

* * *

どのような雰囲気で、どのような内容で行うかについて、坂本さんもブログで書かれていますので、あわせてご参照ください。

坂本さんのブログ記事「Webサイト設計ワークショップ | bookslope blog」
http://www.bookslope.jp/blog/2009/01/cybergardenbiz.html

Posted on 2009-01-27T11:31+09:00 | Category: 話し仕事

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント

« サイバーガーデンbiz、大阪で2月に2講座開催 | ブログトップ | WCAN x CSS Nite 2009 SPRING »