CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > ヤスヒサさんのInflame Casting #123に出演

Web::Blogoscope

ヤスヒサさんのInflame Casting #123に出演

Inflame Casting

私とi81コバさんがゲスト出演したInflame Casting #123が、先週金曜日(3月8日)から配信されています。

ヤスヒサさんのブログ「could」のここ2ヶ月ぐらいのエントリーのうち、私が特に興味をもったものをピックアップし、ヤスヒサさんにさらに深く聞く、という内容です。

ここ数か月のヤスヒサさんのブログはすさまじく、濃い内容が目白押しなので、どのエントリーもぜひチェックしてもらいたいのですが、個人的に特に「ガッテン!」したものをチョイスさせてもらいました。

まったくの偶然ですが、Webデザインを中心に話していながらも、なんとなく「人間論」で全体が貫かれた感じになっています。そう思ってエントリーをチョイスしたわけではないのですけど、とにかく「人間が人間のためにWebをつくるんだ」ということは、もっともっと意識してよいのではないかと思っています。

お楽しみいただけると幸いです。

余談

収録は私の自宅(勝どき)で夕方に行いました。その後、みんなで月島もんじゃへ。当日のお声がけ(mixi日記で)にも関わらず総勢8名が参加し、ちょっとした宴会になりましこ

Posted on 2008-05-11T23:28+09:00 | Category: 身辺雑記

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

« CSS Nite in Shinjuku、5月18日開催! | ブログトップ | クリエイティブCSS実践講座 東京 [6月21日] »