CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > MT4LP5、ベルサール原宿で4月5日土曜日に開催

Web::Blogoscope

MT4LP5、ベルサール原宿で4月5日土曜日に開催

[バナー: 2008年4月5日開催、MT4LP5]

CSS Nite LP, Disk 5(Movable Type 4特集)、略して「MT4LP5」が、4月5日土曜日にベルサール原宿で開催されます(「開催にあたり」にちょっとしたコメントを寄せています)。

数年前から、Movable TypeなどのCMSをWebサイトに導入するのは当たり前になっているわけですが(全体をCMS化するのにも、ピンポイントで更新性の高いコンテンツやブログにつかうにも)、Movable Type 4になってまたひとつ頭が抜けたというか、CMSとしての機能が非常に充実し、制作案件にあわせて柔軟につかえるようになりました。

MT4LP5では、2トラック同時進行で8セッションを予定しています。トラックAは一般制作者向け、トラックBはコアな開発者向け、という感じです。私は終日、トラックBの司会進行を担当しますので、司会のかたわら開発者視点のディープな話を存分に楽しみたいと思っています。

ライトユーザーからヘビーユーザーまで、Movable Type 4を扱うすべての人に役立つイベントになると思います。すでに残席100名を切っているそうですので、お申し込みはお早めにどうぞ。

では、当日にお会いしましょう!

Posted on 2008-02-29T12:20+09:00 | Category: 話し仕事

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/1078

コメント

« 辻ちゃん・ウエちゃんのアクセシビリティPodcast | ブログトップ | ハイレベルCSS実践講座 東京 [4月12日] »