CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > マクドナルド@宇都宮にて

Web::Blogoscope

マクドナルド@宇都宮にて

[写真: 実家近くのマクドナルドでインターネットに接続中]昨日から実家に帰省中/実家で寄生虫。近くのマクドナルドがBBモバイルポイントに対応とのことで、さくっとインターネットに接続しています(実は設定に右往左往して15分ぐらいかかってしまったり)。

マクドナルドのおかげで、正月休みの間も毎日インターネットにつながる予定。

今年も今日で終わりです。いろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

Posted on 2005-12-31T12:48+09:00 | Category: 身辺雑記

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/282

» 知ってるつもり?のマクドナルド from wikipedia*netjinsei
マクドナルド―誰でもご存知ですね。そう、あのハンバーガーチェーンです。関東では「... [Read More]

Tracked on 2006-01-12T00:30+09:00

» レッツ!オリンピック!終幕・・・ from CMの秘密おしえちゃいます!
●<はじめに・・>●…………………………………………………………● 風呂で頭洗うとき、顔を上げたとき誰かいたら恐いので 目をあけて洗っ... [Read More]

Tracked on 2006-02-27T13:07+09:00

» 知ってるつもり?のマクドナルド2 from wikipedia*netjinsei
前回からかなり時間がたってしまいました。すみません。前回の知ってるつもり?のマク... [Read More]

Tracked on 2006-03-24T08:39+09:00

» 知ってるつもり?のマクドナルド2 from wikipedia*netjinsei
前回からかなり時間がたってしまいました。すみません。前回の知ってるつもり?のマク... [Read More]

Tracked on 2006-03-24T08:43+09:00

コメント

« 伊達巻フライング禁止令 | ブログトップ | 謹賀新年 2006 »