CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > 池袋占い

Web::Blogoscope

池袋占い

我ガ青春ノ街、池袋。週末はいつも「ロマンス通りのゲートを抜けると、そこはロサ会館であった」。学生時代も、そして今でも池袋によく行く。というか学生のときからずっと豊島区民ですから。

私を今もって豊島区に縛りつける要因のひとつに池袋がある。そんな人後に落ちないブクラーだけに、相応の覚悟をもって池袋占いをやってみた。

あなたは東京芸術劇場です!

喜ぶべきか悲しむべきか。周りから浮いているということか。

* * *

数日前、何の情報番組か忘れてしまったが、今日の星座占いか何かで「ハッピーアイテムは馬の手綱です」といわれて思いっきりズッコケた。うちに馬いませんから。

Posted on 2005-12-01T00:53+09:00 | Category: 注目サイト/ソフト

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/267

» ヴィダル・サスーンで、あなたも! from モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>
ヴィダル・サスーンといえば、シャンプーですよね? ヘアサロンって思いつく方もいますかね? でも、 ... [Read More]

Tracked on 2005-12-01T16:50+09:00

コメント

« Firefox 1.5正式版リリース | ブログトップ | 経県値&経県マップ »