CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > カニ占い

Web::Blogoscope

カニ占い

[スクリーンショット: カニ占い]そろそろカニが美味しい季節。楽天市場でカニを注文したけど、届くのは来週末。

頭のなかがカニでいっぱいになってしまったので、勢いで「カニ占い」を作りました。生年月日と血液型から、あなたにマッチするカニとその性格を診断します。

カニの種類は、ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニ、ワタリガニ、花咲ガニ、上海ガニの6つ。沢ガニとかはありません(ちょっと悲しすぎるので)。

ぜひお試しくださいませ。

カニ占い
http://u-maker.com/179004.html

ちなみに私は「ズワイガニ」でした。「タラバガニ」を狙っていたんですけど。

* * *

今年は春夏秋と一所懸命働いたので、カニファンドの資金はまあまあ潤沢。継ぎ目なしにカニが食べられそうで、すでに心のなかでバンザイ三唱。カニゲル係数がめっぽう高くなりそうだ。

関連エントリー

Webクリエイター占い

Posted on 2005-11-16T02:27+09:00 | Category: 注目サイト/ソフト

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/249

» タラバガニ ズワイガニ 毛蟹パーティー from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
あけましておめでとうございます。 昨年のクリスマスにも第1回かにパーティーを開... [Read More]

Tracked on 2006-01-03T10:43+09:00

コメント

« 見出し構造の理想と現実 | ブログトップ | Web標準の日時の形式 »