CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > Blog24に参加します

Web::Blogoscope

Blog24に参加します

[画像: Blog24のバナー]和田亜希子さん恋ヶ窪さんの共同企画 「Blog24」 に参加します。

24時間ブログを書き続けようという企画で、2005年10月9日(日)10:00から10日(祝)10:00まで。あ、もう今日の日付ですね。

部分参加(8時間以上)もアリですよ。なので、思い立った方はぜひご参加ください。夜には銀座のアイリッシュパブで「ブログ飲み」も予定(私も出席します)。企画概要や参加条件は上掲のリンクをご参照ください。

さて、週に1回程度の更新頻度の私が、24時間でどのぐらいエントリーできるのか。一応、目標は24本です。ソフトバンク松中の46本を超えるのは...おそらく無理です。

ということで、今日10:00から明日10:00の間は、ブログの更新頻度が著しくアップしますので、興味のある方はときどきチェックしてみてください。

Posted on 2005-10-09T02:10+09:00 | Category: Blog 24

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

« Manyo -万葉- | ブログトップ | Blog24 スタート »