CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > ドラえもん占い

Web::Blogoscope

ドラえもん占い

声優一新で話題のドラえもん。というわけで、ドラえもん占いをやってみた。

益子さんはズバリ のび太パパ です!

ちっ。密かにスネ夫の座を狙っていたのに。

* * *

スネ夫は数々の名言を残していることで知られるが、なかでも広辞苑に収録されて然るべきはのび太のクセに生意気だ!である。

Posted on 2005-03-22T01:11+09:00 | Category: 注目サイト/ソフト

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/169

» セワシって誰?誰よ?-ドラえもん占い- from hommania BLOG
益子さんがしていた、ドラえもん占いをしてみた。 本間 ちゃんさんはズバリ セワシ です! ● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼... [Read More]

Tracked on 2005-03-22T23:50+09:00

» ドラえもん占い from Βlμε Ηеаνзη
益子さんのWeb::Blogoscope [Read More]

Tracked on 2005-03-25T02:25+09:00

» セワシって誰?誰よ?-ドラえもん占い- from hommania BLOG
益子さんがしていた、ドラえもん占いをしてみた。 本間 ちゃんさんはズバリ セワシ です! ● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼... [Read More]

Tracked on 2005-03-25T09:22+09:00

» ドラえもん占い from MAMA @ WORK
益子貴寛さんのWEB::Blogoscopeで紹介されていた『ドラえもん占い』。 タイトルに惹かれて、息抜きにちょっとやってみました。 結果は... 「umisora_earthさんは ズバリのび太です!」 ... [Read More]

Tracked on 2005-03-31T00:43+09:00

» ドラえもん占い from 貧乏社長日記
ドラえもん占いを発見したのでやってみた。 俺はスネ夫らしい(笑) スネ夫ってさり気なくベスポジだな〜。 とか,思ってみたりして。。。... [Read More]

Tracked on 2005-05-14T02:47+09:00

» のび太 でした from 新 人間50年
どらえもん占いの結果 ○○(私のリアルネーム)さんはズバリ のび太 です! ... [Read More]

Tracked on 2005-05-20T17:38+09:00

» 激安!空とぶドラえもんR/Cラジコンで飛ぶ from ネット通販快適生活
 のび太もびっくり!簡単なラジコン操作でドラえもんがリアルに空を飛ぶ。  子供から大人まで、国民的人気のドラえもん。みんなの夢だった空飛ぶドラえもんがついに商品化しま... [Read More]

Tracked on 2005-09-05T21:33+09:00

» ドラえもん占い from Marioの怠惰Blog
ドラえもん占いっていうのをやってみました。 Marioさんはズバリのび太パパ です! のび太 [Read More]

Tracked on 2005-11-02T18:49+09:00

» ドラえもん占い from 1293
ドラえもん占いやってみました。 結果はドラえもん わーいわーい ドラえもんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も... [Read More]

Tracked on 2006-03-11T23:03+09:00

コメント

« 困っていること | ブログトップ | 季節の言葉 »