CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > 占いサイトあれこれ

Web::Blogoscope

占いサイトあれこれ

あなたの前世チェックに引き続き、面白そうな占いサイトで遊んでみた。結果は次のとおり。

山手線占い

あなたの駅は目黒 ... 筋金入りの貴族グルーブで世間知らずの遊び人

ラーメン占い

あなたはシーフードラーメンさんです!!

回転寿司占い

キミは「ウニ人間」だ!

家電占い

貴方を家電に例えると、懐中電灯です。

名作アニメ占い

あなたは名作アニメでいうと【ドラえもん】です。

日本 歴史占い

あなたは… 天下統一寸前に倒れたキング・オブ・戦国武将 織田信長

まとめると、「目黒に住んでいてシーフードラーメンとウニが好きな、懐中電灯をもったドラえもん風の織田信長」。何じゃそりゃ。

追記 (2005-02-05

「ドラえもん風の織田信長」という言葉に、何か既視感(deja vu)めいたものを感じていたのだが、やっと思い出した。ドラえもん体型の織田姓と言えば彼しかいない。「織田無道」だ。

彼が頭に浮かんだとき、ピシャリと膝を打った。パズルのミッシングピースを見つけたようなこの感動。自分で自分に「グッジョブ!」と声をかけた。

ところで彼は元気なのか。

Posted on 2005-02-03T20:31+09:00 | Category: 注目サイト/ソフト

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/141

» 山手線占い from hommania BLOG
Web blogscopeさんの投稿で色々な占いが紹介されていたので、挑戦してみた。 いつもは、雑誌の占いすら見ないくせに、ネット特有の気軽さと信憑性のなさ(ごめん)のおかげで なんとな... [Read More]

Tracked on 2005-02-05T00:57+09:00

コメント

« 書評『日本語は生き残れるか』 | ブログトップ | ポータルの脱テーブル状況 »