CYBER@GARDEN

home > Web::Blogoscope > 米msnも脱テーブルに

Web::Blogoscope

米msnも脱テーブルに

msnmsnも脱テーブルに。感覚的な理解だが、「脱テーブル化」と「シンプル化」(構造だけでなく内容自体の)には相関関係があることが再認識された。

すでに脱テーブルしている米Yahoo!の向こうを張って、ということでは全くないだろうが、文書型宣言はXHTML 1.0 Strictだ(ただし、漏れが多々ある。これは米Yahoo!も同じ)。

ほかにもいろいろと書きたいことがあるが、本の原稿を書かなければならないのでこのへんで。

Posted on 2005-02-02T00:51+09:00 | Category: Webトレンド

トラックバックPings

トラックバックのURI:
http://www.cybergarden.net/mt/mt-tb.cgi/138

» 米MSN、CSSに from ZSB
Web::Blogoscopeさんで知ったのだが、米MSNも脱テーブルになった。既に脱テーブルしているYahooも含め、今年は国内サイトでも対応が実施されるだろうと期待してるんだけど・・・。いかがな... [Read More]

Tracked on 2005-02-04T10:46+09:00

» グーグルトーク from sima2*blog
速報でーす。グーグルがメッセンジャーに進出するっぽい。  米ロサンゼルス・タ... [Read More]

Tracked on 2005-08-24T01:11+09:00

コメント

« エントリーに番号を振る理由 | ブログトップ | あなたの前世チェック »